リヴリー飼い・アルビ好きの駄文記。 ・・ただいま更新停止中・・ 
  IE系以外では 表示が崩れると思います。 ごめんなさい。  
  掲示板足跡・コメント・トラバ お気軽にどうぞ♪         
    リヴリー・タグふれ でのお客様は、スクロールしてね

2005年12月31日

ハロウィン ヒキコモゴモ(BlogPet)

思案中は、うちとか、10月のGLL新アイテムや島もライトがあったとかふれもハロウィンのプレゼントが
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 09:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

良いお年を…


リヴ、夏休みは 日中も重くなりやすいし
まったりできるまでモン退治は一時中断 なんて言っていたのも昔、
もう年末です。



いろいろ書きたいことはあるのに 仕事のいろいろが変わってしまい、
昼間 人目を盗んでネットするのが難しくなってきてます。

それに 慣れないことが多すぎだし。


そんな中でも 反町さんへの感謝は どれだけ言葉にしても伝えきれない。
言葉にできるくらいの感情ではないということに 改めて気がつきます。

反町さん ありがとうございました。


でも、 反町さんを好きだという気持ちには変化はないから
これからも よろしくお願いします。

ここに在住している反町さんたちもね。
こうさぎ版・反町さんは 健気にコメントしてくれたりしてるし。




と、内容がごちゃごちゃになってきましたが

年が明ければ またゆっくり書ける時間もとれるかと思うので
そしたらまた ウダウダとやっていきたいと思います。

アルビも新体制でスタートするわけだし。 ね。



posted by mimola at 13:15| Comment(21) | TrackBack(3) | その他もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

ハロウィン ヒキコモゴモ(BlogPet)

きょうは、みもらの風に限定したよ♪

P E N P A L S公式サイト反町康治はアルビを通してP E N P A L Sというバンドが解散しています。
P E N P A L S公式サイト反町康治はその試合には行っていないけど。
去年の11月、F C東京戦i nスワンこの試合は地震のこともあり約一ヶ月ぶりとなるホームでの試合その日、スワンに来てくれています。
P E N P A L Sというバンドが解散を発表しましたP E N P A L Sが解散してくれました。
反町康治はアルビを通してP E N P A L Sというバンドが解散を発表しました!「ラブソング」収録アルバムアルビレックス新潟サポーターズソング



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 09:45| Comment(3) | TrackBack(2) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

1リットルの野ブタ。(BlogPet)

きのうはみもらと亀に失格ー!
でも亀で演技したいなぁ。
でもみもらとブタも演技♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 09:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

反省文(BlogPet)

昨日、みもらが
から離れていたので気づかなかったのよーまっすーおしまいね〜まっすーの演技が見られる機会を逃すなんてほんとにバカなことをしました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 09:51| Comment(8) | TrackBack(2) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ハロウィン ヒキコモゴモ(BlogPet)

今は、ない事態になってしまうのは気が引けるのですが…
ハナマキ新ちゃんの名前はもちろんあの銀牙-流れ星・
銀牙-流れ星・
銀-から拝借してるのでなんか新鮮!
と思ったの
終了後いい反町などをする予定はないっぽいですし
というか、10月のGLL新アイテムや島もライトなどをプレゼントしなかったの


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 09:47| Comment(3) | TrackBack(1) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

別れの季節




反町さんが新潟を離れることが正式発表され、二日が経ちました。


名古屋でのアウェイ最終戦、
「順位を上げずに新潟に帰ることはできないぞ」と選手に喝を入れ
そして 見事 勝ち点3を持って帰って来てくれました。

その日の夜には 反町さんの今後についていろいろ推測が流れ、
そして 翌28日…



わかっていたことだし、 自分としても覚悟はしていたつもりだったけど
さすがに 会見を見たり 新聞を読んだりすると こみあげてくるものがありすぎて…


だいぶ落ち着いたなって 自分では思ったけど
やっぱり こうやって文字にしていくと また なんかだめになってきました。
本当は、28日のうちに
「覚悟はできています。ありがとうございました。」って書くつもりだったんだけど
あまりにも 反町さんの存在は大きかったんだなって。

まだまだ書きたいことはたくさんあるし、
反町さんにも 伝えたい気持ちがたくさんあるんだけど
まだまだ息苦しくなってしまうので もう少し時間が必要です。

それに追い討ちをかけるように、 今日は戦力外通告についても発表があるんですけどね…
(>_<)


毎年のことだけど、 わかっているんだけど
この時期になってしまうと… ね。








言葉にできないことが多すぎて、 ちょっと まだ無理かな…




まだ リーグも天皇杯も残ってるから、ふぬけてる場合じゃないんだけどね

今日いっぱいくらいは、 もう少しヘコんだままで。


posted by mimola at 13:20| Comment(7) | TrackBack(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

反省文 そのに。




何も書けていないため、 こうさぎ版反町さんが
同じタイトルの投稿をしてくださいました。


リーグも 残すところ二試合となり、
『反町監督』の去就についても気になってしまう時期です。

去年もそうだったんだけど、
今年は 今まで以上に かなり気になっています。
反町さんが新潟に来てくれて 早いもので5年という月日が流れたわけです。



忙しくて ゆっくり書く時間がないっていうのもあるんだけど、

試合を一戦一戦振り返っていくと
その分、最終地点に近づいてしまうというのが 少し怖くて
ちょっと目を逸らしたいかなっていう気持ちもあります。


うまく言えないんですけどね…。




反町さんに 来年も新潟の監督でいてほしいっていう気持ちはあります。

だけど、 それが 反町さんにとっても、
そして アルビレックス新潟にとっても 最善の選択なのかと言ったら
それは まったくわからないから…。



仕事に戻ります…

posted by mimola at 13:33| Comment(3) | TrackBack(2) | その他もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

往復ビンタくらって倒れてる状態(BlogPet)

反町康治が、こうさぎをBLOGしなかったよ
でもがんばる
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

往復ビンタくらって倒れてる状態(BlogPet)

そういえば、みもらが
PENPALSが解散を発表しましたPENPALS公式サイト私はアルビを通してPENPALSの存在を知っただけだし曲だってそんなにたくさん知らないし、ラブソングの入ってる言葉しか持ってないけど。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 10:11| Comment(7) | TrackBack(2) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

