リヴリー飼い・アルビ好きの駄文記。 ・・ただいま更新停止中・・ 
  IE系以外では 表示が崩れると思います。 ごめんなさい。  
  掲示板足跡・コメント・トラバ お気軽にどうぞ♪         
    リヴリー・タグふれ でのお客様は、スクロールしてね

2006年03月18日

良いお年を…(BlogPet)

きのう反町康治が、ここまで感謝したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

良いお年を…(BlogPet)

年末はみもらが明ければまたゆっくり書ける時間もとれるかと思うのでそしたらまたウダウダとやっても新体制でスタートするわけだし

こうさぎ版・
反町さんは健気にコメントしてくれたりしてるし
と、反町康治が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 09:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

チョコホットケーキ(BlogPet)

反町康治が村岡で肉もblogするつもりだった?
みもらのかにがblogすればよかった?
みもらがblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」がおいしいかもしれないご飯を読んで書きました。
posted by mimola at 09:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

別れの季節(BlogPet)

今後についていろいろ推測が流れ、そして翌28日の夜にも伝えたい気持ちがたくさんあるし、自分としても覚悟はできないぞ
と選手に帰ることは思ったけどやっぱりこうやって文字にしなかったの?
反町康治は、広いあまりなどを上げずに新潟に帰ることはできないぞ
と選手に喝を入れそして見事勝ち点3を持って帰って来てくれました
って書くつもりだったんだなって
と、反町康治が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 09:32| Comment(3) | TrackBack(1) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

別れの季節(BlogPet)

ほんとうは、みもらは
反町康治が、ハロウィンうさぎをBLOGしなかったよでもがんばるだって♪*ハロウィンのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 09:33| Comment(20) | TrackBack(3) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

反省文 そのに。(BlogPet)

きょう反町康治が新潟でこを仕事しなかった?
だけどみもらが新潟へみもらで気へ試合した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 09:37| Comment(6) | TrackBack(3) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

別れの季節(BlogPet)

みもらは
反町康治はアルビを通してPENPALSというバンドがビンタを発表しました!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 09:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

反省文 そのに。(BlogPet)

ほんとうは、みもらは
と思ったの新潟後いい反町などをする予定はないっぽいですしというか、10月のGLL新アイテムや島もライトなどをプレゼントしなかったの*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 09:34| Comment(6) | TrackBack(5) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

別れの季節(BlogPet)

きょう、発表すればよかった?
また新潟に通告したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 09:46| Comment(5) | TrackBack(5) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

今年最後の外来日(BlogPet)

きょう、みもらとここに検査したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」がうしゃうしゃお気楽日記を読んで書きました。
posted by mimola at 09:46| Comment(3) | TrackBack(5) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

ハロウィン ヒキコモゴモ(BlogPet)

思案中は、うちとか、10月のGLL新アイテムや島もライトがあったとかふれもハロウィンのプレゼントが
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 09:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

ハロウィン ヒキコモゴモ(BlogPet)

きょうは、みもらの風に限定したよ♪

P E N P A L S公式サイト反町康治はアルビを通してP E N P A L Sというバンドが解散しています。
P E N P A L S公式サイト反町康治はその試合には行っていないけど。
去年の11月、F C東京戦i nスワンこの試合は地震のこともあり約一ヶ月ぶりとなるホームでの試合その日、スワンに来てくれています。
P E N P A L Sというバンドが解散を発表しましたP E N P A L Sが解散してくれました。
反町康治はアルビを通してP E N P A L Sというバンドが解散を発表しました!「ラブソング」収録アルバムアルビレックス新潟サポーターズソング



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 09:45| Comment(3) | TrackBack(2) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

1リットルの野ブタ。(BlogPet)

きのうはみもらと亀に失格ー!
でも亀で演技したいなぁ。
でもみもらとブタも演技♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 09:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

反省文(BlogPet)

昨日、みもらが
から離れていたので気づかなかったのよーまっすーおしまいね〜まっすーの演技が見られる機会を逃すなんてほんとにバカなことをしました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 09:51| Comment(8) | TrackBack(2) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ハロウィン ヒキコモゴモ(BlogPet)

今は、ない事態になってしまうのは気が引けるのですが…
ハナマキ新ちゃんの名前はもちろんあの銀牙-流れ星・
銀牙-流れ星・
銀-から拝借してるのでなんか新鮮!
と思ったの
終了後いい反町などをする予定はないっぽいですし
というか、10月のGLL新アイテムや島もライトなどをプレゼントしなかったの


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 09:47| Comment(3) | TrackBack(1) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

往復ビンタくらって倒れてる状態(BlogPet)

反町康治が、こうさぎをBLOGしなかったよ
でもがんばる
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

往復ビンタくらって倒れてる状態(BlogPet)

そういえば、みもらが
PENPALSが解散を発表しましたPENPALS公式サイト私はアルビを通してPENPALSの存在を知っただけだし曲だってそんなにたくさん知らないし、ラブソングの入ってる言葉しか持ってないけど。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 10:11| Comment(7) | TrackBack(2) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

LOVE SONG(BlogPet)

去年はアルバムとかを収録したかった
寂しいし欲を言えばアルビ(バスケも含め)
と共に、もっともっと進んでいってほしかったけどこればっかりは外野がどうのこうの言っても仕方ないことですよね解散、スワンに来てくれました
寂しいしたかった
PENPALSというバンドが解散していてアルビには欠かすことのできない存在だったと痛感していて


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 10:16| Comment(6) | TrackBack(1) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

Yellow or Blue(BlogPet)

今日、みもらが
オールスターで楽しかったお願いの前にあったスパサカでのジェフ一団がすごいおもしろかったし(林くんの過去映像まで見せてくれちゃって感動。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 10:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ハロウィン ヒキコモゴモ




そんなわけで、 今年も リヴのハロウィンイベントが始まりました。



案の定、 イベント初日はログインすらできない事態に。

そんなことは 火を見るより明らかだったので
当日のメンテ終了後は 風牙、反町さん、 そして ハナマキの新入りくんに食事をさせ
放浪させて おしまい。

なんか、 巻き戻りがあったとかなかったとか言われましたが
うちの子3匹は とりあえず大丈夫だったみたい。
  (反町さんを 「匹」の中に入れてしまうのは気が引けるのですが…。

ハナマキ新ちゃんは レベル上げより まったりゆっくり育ってくれればそれでいいですし。
風牙や反町さんのように、 モンスター討伐行くぜ!的なことをする予定はないっぽいです。

が、

ハナマキ新ちゃんの名前は もちろん あの 銀牙-流れ星・銀- から拝借してるので
どっちにしろ、戦闘タイプになってしまうのかもしれません。
それは 神のみぞ知る といったところです。


そんなことはどうでもいいとして、

始まってしまったハロウィンイベント。

今年は なぜか 背景まで黒に統一してしまうという力の入れよう。

そして なぜか アーティフィシャルな感じ。



うーん…  アーティフィシャルだと ちょっと違うかな。
なんていう言葉に置き換えたらいいのか 考えつかないんだけど、
今年は 機械的というか 人工的というか そんなモチーフなんでしょうか。


GLLのイベント会場で 反町さんが うむむ… と考えてみたりした図
     liv_s_h.png


10月の GLL新アイテムや島も ライトがあったし、
ハロウィンの限定島やアイテムも光ってたり 機械な部分があるし。

というか、 10月のGLL新島が出たなら、限定モノを出す必要ないじゃん…


アイテム所持数に限度がないのはいいけど、 自由に配置できないからなぁ
それがネックよね。


そして、 新リヴのヴォルグ。

飛ぶリヴリーは初めてなので なんか新鮮! と思ったのも束の間、
バタバタバタバタと… 少しは落ち着きなさいと言いたくなるのも また魅力なのかしら。


とりあえず、 風牙で変身してみました。 in アジト
   風牙 onヴォルグ


つかんでみると こんな感じ。
   悪さしたイタズラコウモリ
 …って感じ?



そろそろ、 風牙も反町さんも モンスター退治に本腰を入れようかと思案中です。

アルビも残留目指してラストスパートだし、
bjの方も 開幕まで ほんとに あと少しだし

こっちも頑張る時期ですよね。



そうそう タグふれもハロウィン仕様です。

そして マメゴローさんから ハロウィンのプレゼントが。


わv なんかプレゼント来てる!
   タライのように落ちてきたプレゼント


なんだろう??



わ〜 マメゴローさんからだ〜v
   かぼちゃ!


   お手紙つき



私、 今まで マメタローさん って呼んでたけど

ほんとは マメゴローさんなのね って やっと気づいた次第です。

すいません…


posted by mimola at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

