リヴリー飼い・アルビ好きの駄文記。 ・・ただいま更新停止中・・ 
  IE系以外では 表示が崩れると思います。 ごめんなさい。  
  掲示板足跡・コメント・トラバ お気軽にどうぞ♪         
    リヴリー・タグふれ でのお客様は、スクロールしてね

2005年09月07日

クモリンク そこはかとなく クモリンク

よくわからない記事タイトルですが それはスルーしてください。



リヴ版・反町さんの島 アルビレッジ はクモリンクで
このブログをオートリンクさせてますが、

風牙の島 サロン◆きりかぜ のクモリンクは外したままでした。

パソコンのゴミ掃除をしていたら、ファイルが残っていたので
友人から借りているスペースに とりあえずアップしておいたけど
そのまま ほったらかし…。

遊ばせておくのも もったいないので、
とりあえず クモリンクで貼っておくことにしました。

クモくん 復活☆





uuhpがサービス終了して、
トップページからリンクさせたままだったcgiもどうにかしなきゃ と思ったんだけど
なぜか まだ残ってる…。  しかも cgiも動くし、画像もリンクできる…
なぜ??

残ってるものは活用しちゃおう ということにしたけど いいのかな?
いきなり消えちゃっても 文句は言えないしね。
こっちとしては、稼動もしてないサイトだし…。


メインとしては こちらのブログに駄文を綴っているので
クモを置いたとしても、 あんまり活用できそうもないんだけどね。


その中身のないサイト beating orange


posted by mimola at 16:13| Comment(8) | TrackBack(1) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聞こえないけど、それなりに・・・はペットリンクを受け取りました。
Posted by ずっきんさん家のこすげ(ハモペット) at 2005年09月07日 16:18
聞こえないけど、それなりに・・・はペットリンクを受け取りました。
Posted by ずっきんさん家のこすげ(ハモペット) at 2005年09月07日 16:18
ぽぽのメモ帳wはペットリンクを受け取りました。
Posted by popo。さん家のぱふぇ♪(ハモペット) at 2005年09月07日 17:03
☆BestPartner☆ちぃ☆はペットリンクを受け取りました。
Posted by ☆ちぃ☆さん家の☆ちぃ☆(ハモペット) at 2005年09月08日 22:59
ToTo\'s room * Diaryはペットリンクを受け取りました。
Posted by nananさん家のトト(ハモペット) at 2005年09月09日 00:20
暮らしのPC工房IN大連はペットリンクを受け取りました。
Posted by mikihirommさん家のjimijimi(ハモペット) at 2005年09月09日 01:32
ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
Posted by ひめっちさん家のミルク(ハモペット) at 2005年09月09日 08:04
俺もクモリンクもってるのでコメよろしく
Posted by 死神 at 2006年11月30日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

た、大変だぁ〜
Excerpt: トトがペットリンクを運んでくれました。
Weblog: ToTo\'s room * Diary
Tracked: 2005-09-09 01:28
×

