リヴリー飼い・アルビ好きの駄文記。 ・・ただいま更新停止中・・ 
  IE系以外では 表示が崩れると思います。 ごめんなさい。  
  掲示板足跡・コメント・トラバ お気軽にどうぞ♪         
    リヴリー・タグふれ でのお客様は、スクロールしてね

2005年07月28日

二周年イベント

なんと言っていいものやら…。




世間的に 夏休み という期間に入ったらしく、
放浪させる時間すら ままならないという現状で

それでも リヴ版・反町さんに浮いてていただきたい島があるのっ …と
メンテ明け後 …あ 一回目のメンテね。 すぐにウォーターグリフォンへ行きました。

行けました。

/light 覚えて、 技発動した瞬間にアナグラ亭にも行けました。


でも出れないっ…

更新しまくって、案内パークへのアイコンを押しまくってたら なんとか脱出成功。

そこから また動けない。

しょうがないから ブラウザを再起動させ、 島に戻って ブックから呼び出してみる …けど
戻ってきたからブラウザ更新しろ と表示されても 反町さんの姿は見えず。

うそぉ…

ブラウザ更新 → 呼び出し → ブラウザ再起動 → 呼び出し  というのを6回くらい繰り返したら
なんとか 反町さんが帰島。


それでも、 これは ものすごくラッキーだったのですね。


で、 所持金がありませんエラーにもめげず 何度も更新しながら目的の島のゲットできました。

GLL会員じゃなくても行けるみたいなので、
風牙にも なんとか 島を持たせることはできました。

…が。

被害者の方が おそろしく多かったみたいですね…


っていうか、 イベントやるときくらい、モンスター出さなきゃいいのに。


メンテも何回もやってるし。
そのわりには 人が少なくなるであろう深夜にはやらないという怠慢さ。

すごいなぁ。


そして お詫び文

・・・・




・・・・!



呆れてしまいますね。
開いた口が塞がらないって まさにこのこと。


それに、 GLL会員への優遇がないのもおかしいと思うんですけどもね。

ソネットの社員も 片手間でやってるのかもしれないけど
だからといって
お金をとってる部分もあるんだから それなりの仕事はしなさいよ。

未だに重いリヴ世界。
放浪も全然やっていません。


しばらく 餌だけ・ストレス解消の移動だけ にした方が賢明かな。


後味 悪すぎ。
posted by mimola at 15:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ものすごく後味とかを起動しないはずだったの。


Posted by BlogPetの「反町康治」 at 2005年07月30日 10:15
楽しく、気持ちよく絶頂を味わえることで若い女性から熟女の女性まで幅広い世代で爆発的な人気がある、スローセックス。当サイトはプレイに興味がある、あるいは試してみたいけれど相手がいない…といった方の支援サイトです。当サイトでSEXパートナーを探してみませんか
Posted by スローセックス at 2009年07月01日 17:44

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/zugwfq8/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 10:01

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/rzflkhx/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 01:57

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/wc-kql3/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 04:46

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/8tqwtj3/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 06:19

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/0ztejnb/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

