リヴリー飼い・アルビ好きの駄文記。 ・・ただいま更新停止中・・ 
  IE系以外では 表示が崩れると思います。 ごめんなさい。  
  掲示板足跡・コメント・トラバ お気軽にどうぞ♪         
    リヴリー・タグふれ でのお客様は、スクロールしてね

2005年02月26日

さすらい…


そんなわけで(?) さすらいペットにも手を伸ばしてみました。
もちろん 名前は「反町康治」です。 きゃw

住む場所を公園か部屋か迷ったんだけど、
やっぱり 反町さんはインテリなお部屋にいてもらって
レッドアイでも飲みながら サッカーのビデオを観ていてもらいたいからね。

さっそく、さすらってきてもらいます。
「本物」の方は、 ただいま静岡で二次キャンプ中。
今日はサテライトの試合、明日はプレマッチです。
どっちも 相手はジュビロ。

あ 後半始まった。

ので、 リヴの反町さんについては また後程。

でもね、やっとオレンジに近づいてきました。
ここに載っけてもいいんだけど、ちょっとまとめたかったので ページにしておきました。

http://ee.uuhp.com/~cinnamon/sori.html

今度、デフォからの色変化模様も まとめたいと思います。


GLLの無料期間も終わるので、
島を 今のうちに買っておきました。

謎に包まれている反町さんには ぴったりだわ。


posted by mimola at 14:34| Comment(1) | TrackBack(1) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

ドッペル再び…(BlogPet)

反町康治は放浪するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

ドッペル再び…


リヴ、またまたドッペルが大量発生していました。

もう ブロックパークなんて、どこも満員状態!
なんでこんなにまでなっちゃってるの?オカシイよ…。

ブロックパークで放浪なんてできない状態なので… というか、
GLLに入ってからは ずっとGLL城でレベル上げの放浪をしてたんだけど
GLLもドッペル祭り状態。

なんなの これは…。

この前もすごかったけど、あのあと ちゃんとしたメンテが入って…
と言っても
そのメンテがしっかりされるまでは かなり時間が経ってたけど。

今回はどうなのかなぁ。
早く直してほしいよ…。

なので、今日のレベル上げ放浪はできませんでした。
ストレスが消える程度で終了。

反町さんは、レベルも40に達しましたが 色はまだまだです…。
今はこんな感じ ↓

0213.jpg


「ナマな反町さん中継」は
デザイン変更に伴い、
フッタ位置から 左サイドに移しました。 この方がすっきりしたかな。

それでね、こうさぎも新しくなっちゃってて、
「こうさぎ」に加えて 「こいぬ」「こねこ」「こねずみ」が加わったらしいのです。

うきゃ。これは「こねこ」に鞍替えせねば! と思い、
いそいそとコンパネに行ってみたのですが
やっぱり 「こねこ」を飼うためには新規でやらないとダメっぽい。

がっくし…。

「さるさる」では飼えないし、 また新たにブログる必要があるかなぁ。
でも 「さるさる」を手放すのもなぁ…。
うむむ…

ほったらかして何ヶ月も経ってる「はてな」の前例もあるし、
どうしようか迷い中です。

「さるさる」に 安さんのこと(日朝戦含)とか、A3とかbjリーグとかジャニネタとか…
いろいろ書きたいこともあるんだけどなぁ。
のらないのよねー なんだか。
ふぅ。

posted by mimola at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

バレンタインイベント(BlogPet)

反町康治は設定♪
でも反町康治は、GLLしなかった。
でも反町康治は、ここへ限定しないです。
でもきょう、soriとブロックとかカワイイしたかった。
でも反町康治は、たらはGLLすればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

別れもあれば出逢いもあるわけで。

今朝、放浪してたら 初めてアメノヒグラシの遺体(!)を見つけたので
思わず撮ってしまいました。

amenohi.jpg

カワイイ…
ひっくり返ってるところが なんとも…。

早土が旅立ってしまったことは悲しかったんだけど、
こうやってみれば 早土…クンパ…よりも アメノヒグラシの方が 最期的にはカワイイなぁ。
ゲッコウヤグラの最期もいいんだよねー…。
前種類の最期をまとめてみたいものだわ。
でも、カンボジャクとかワタケ、ラヴォクス、マウンテンピグミーなんかは
お目にかかれないだろうなぁ。 うーん…。

待ってるわけじゃないですけどw


こういう別れのあとでも、 また新たな出逢いはあるわけですから。
そうして 出逢えた風牙も ちゃくちゃくと成長していますし。 今日、レベル30達成です。

反町さんは、というと レベルも上がってきて 技も連続で覚えない域に達してきました。
色は… まだまだですけどね。
これは仕方ないです。 エサを食べられる量は決まっているし。
島にムシクイを設置しました。 このムシクイの名前は 「江尻さん」とでもしましょうかね。

ddも頑張って貯めないとなぁ。 反町さんには、もっとキッチリとした島に住んでほしいし。

さっき、またレベル上げにGLL城に行ってみたけど
明日が休みなせいか、 人が結構多くて しかも重い。 2回くらいエラーくらっちゃった。
これは仕方ないけどね…。

とりあえず、限界まで経験値貯めておきました。 明日もできればいいんだけど 人、多そうだなぁ。

ブロックパークでもいいんだけどね、でも レベル上げのための放浪なら、GLL城がいちばん使い勝手がいい。
というか、それ以外使い道ないんだけど。

固定パークはねぇ… 常連さんがいて、居づらい空気のときもあるんだよね…。



いや、あたしも好きですよ。 好きですけどね、そこまではついていけないっ …って感じだったり。



さ、イランvsバーレーンでも観よう…。
posted by mimola at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

色変化 第一次報告


左から 古 → 新 となっております。

001.JPG


並べてみると、結構変わってるかな…。
画質が悪いのは目をつむってください。

エサは テントウムシをベースに、アオムシもちょこちょこと。
テントウムシは 赤が+2、青と緑がそれぞれ−1 だそうで。
これで 赤の数値を上げて、アオムシで緑の数値を上げる、と そういうことですね。
ちなみに、アオムシは 緑のみ+2 青・赤は共に変化なし。
あとは、ツマグロヒョウモンも少しあげた方がいいみたい。
カラーチャートはいろんなものを参考にさせていただいております。
そうそう ムシクイを設置しなきゃね。
やっぱり、大きくなるのも嫌なので …というか、今の時点ででマックスだけど…
色変えが終了したら、ケサでサイズもどうにかしないと。
オレンジには まだまだ長いけどね…。



北朝鮮のジャージも結構カッコイイじゃん、と思う今日この頃。
というか、安さんが着こなしててカッコイイ。

posted by mimola at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背景設定完了


ふぅ…。
こうさぎの背景設定が やっと終わりました。
どういうのにしようかな、といろいろ迷ったのですが やっぱり これでね。
まぁ、ホームスタじゃないのは目をつぶってくださいね。反町さん。
しょうがないのよ…
撮りに行けるわけじゃないし…
なんなら、フォト日記のところから ちょっと切り取ろうかしらとか思ったんだけどね
まぁ それもめんどくさい。

なので、これくらいの範囲なら、どこかもわかりにくい…だろうし。

……

あれ? これってどこから持ってきたんだっけ…?

うわ。忘れちゃってる…。 マズイ。 あとで調べ直して リンク貼って報告しなきゃ。
バカだ…

ごめんなさい。


それから、リヴの反町さん色変化状況についても あとで写真貼っておきます。


「風牙」については、またスズメバチが襲来してきたりもしたけど
なんとか無事に成長中です。 ただいまのレベルは25。
アジトを覚えるまでに あと 2…。 アジト覚えないと、エサのときに大変なのよね…。
いちいちムシクイを外すのもめんどくさいし、 それに アイランドのアイテム設置に手を加えてしまうと
せっかくお墓がふたつなのに それができなくなっちゃうしね。
なので、エサのときは 放浪して「リヴリーはいません」っていう島で 食事&おトイレをしているんですが
2のサーバは 結構古めのせいか、リヴのいない島が多いんだよね。

そういえば、バレンタイン限定のリヴも島も出なかったなぁ。 無料キャンペーン中だからかな?
アイテムは出てたね。チョコだっけ?
あんなのいらないけどさ。

posted by mimola at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

バレンタインイベント

そんなわけで(?) 始まってしまったバレンタインイベント。

クリスマスよりかは、あっさりした感じです。
早土…ではなく(T_T) 風牙も 反町さんと同じく、GLLに入ったけど
限定技は反町さんのみが覚えておきました。
というか、こんな技覚えても意味ないな、と思ったので。
まぁ、 そこはソネット。 しょうがない、覚えておいてやるよ、 という感じでしょうか。(?)

でね、 こんなのもありましたよ。
v.png

でもね、もう消えてたの。 なぜ?
まぁ いいや。
消える前にキャプったあたしは勝ち組。 …なんの意味もないけどさぁ。
用法間違えてても気にするな。いろんな意味で。



さて。

反町さんは 徐々に色が変化してきていますが、
なにぶん オレンジへの道程は長く険しいようです。
ほんのり変わってきたな、と思えるんだけど
すっげく 微妙というか
いや はっきり言ってヘンな色です。 今は、だけどね。 そうよ。変わってく途中なんだもん
しょうがないじゃんっ。 ねぇ。

そうなのよ。
本体だって、 今頃はブラジルの灼熱太陽の下で 汗を流しながらがんばってるんだからさ。
ここで エイヤッ と踏ん張らなくてどうするのよ! ってなわけですね!


ミニリヴイベントもねー…

100dd持ってるヤツなんて 速くて獲れないよ! くそぅ!
続き
posted by mimola at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

ミニリヴ(BlogPet)

きのう、ここでリヴリーすればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

多種多様


荒らし…と表していいのかどうかも迷いましたが、
一風変わったリヴ使いがいたので ちょびっと書いてみる。

なんか、意図的なのかどうかもわからないけど
同じリヴが ブロックパークにいた。 いっぱい。

あたしが遭遇したのは、

ろ-1 から ろ-8、 ろ-10 のパークに、一匹ずつだけど 同じリヴがいた。
バイオグラフィの紹介欄には 「対話否対応」?みたいなことが書いてあったから
たぶん 意図的なんだろうな。

ある人の話だと、 同じブロックパークの一室で
  …どこかは忘れたけど、と言ってたけど 「ろ」の系列だったらしい
これも また あたしが見たリヴと同じヤツが、 一室に10匹以上(!)放置されてたみたい。

それが、ふたつくらいあったらしい。

……

手のこんだことをするなぁ。 よっぽど時間に余裕があるんでしょうか。
うむむ…。

ってわけで、 最近クセになってしまったので そのリヴも保存。 …したのがコレ ↓

  

まぁ、 そのままドン! は いくらなんでもマズイかな、と思ったので ぼかしてみました。
リヴの種類はバレバレですけども。

てへv

posted by mimola at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

