リヴリー飼い・アルビ好きの駄文記。 ・・ただいま更新停止中・・ 
  IE系以外では 表示が崩れると思います。 ごめんなさい。  
  掲示板足跡・コメント・トラバ お気軽にどうぞ♪         
    リヴリー・タグふれ でのお客様は、スクロールしてね

2005年01月31日

ミニリヴ


今朝もGLL城で いそいそとレベル上げ。

平日の午前中とあって、人影もまばら。 ミニリヴも そうそう放たれているわけでもなさそうで。
でも、 ちょこっとお会いしたので。

まだ この種類のミニリヴしか見てないんだよね。

かと言って、自分で投資する気にも サッパリならず。




オレンジには まだまだ程遠いわ。
ですが、
リヴ版「反町康治」は 粛々と成長中であります。
posted by mimola at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

早土よ 永遠なれ…


本日、 本リヴの「早土」が 天に召されてしまいました。

まぁ、 このことについては 追々、「さるさる」の方にでも書こうと思います。
写真も 一応、本館の遺物室にアップしておきました。

で、

こうさぎ「反町康治」の 初カキコがこれですか…
うーん…
ま、 まだまだ 始めたばっかりだし しょうがないですかね。



そして、 リヴ「反町康治」は 順調です。 というか、何もなし。
GLL城で ミニリヴイベントがスタートしたし、土曜日ということもあって
放浪するにも なんか 人がいっぱいいて、落ち着かなかったなぁ。

ミニリヴは 2匹、 doodoo に換算すると 2doodoo のみゲット。
なんか、 ミニリヴが もののけ姫に出てくるあれみたい。 名前、わかんないけど。






阿部くんが出たよー

もう それだけでいい。
今日は大収穫。

posted by mimola at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニウス10(BlogPet)

きのう、soriは1しないです。


*このエントリは、BlogPetの「反町康治」が書きました。
posted by mimola at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

ニウス10


なんとか、リヴを貼り付けることができました。
細かいところまで うまく設定できればいいんだけど、
まだまだわからないことも多いので そのうちにやっていきたい。


さて。

ただいま、ニウス10… NHKニュース10 視聴中。
安さんが出るだろうと思って。

なんだよ。
昨日も ワクワクしながら待ってたっていうのに
安さんには まったく触れなかったしさぁ。

というか。

まぁ、こんな状況で 安さん(&李漢宰)が 注目されるのって
やっぱり複雑。

それに、 やっぱり アルビを離れてしまう安さんに対しては
これまで以上に特別な感情がフツフツとしてくる。

うぁ。 始まった。
安さーーん!!


うわー カワイイなぁ。 スワンキターw

バレンシアのやつ やんないのかー 勿体無い…。

安さん… ・゚・(ノД`)・゚・


テレ朝は 李漢宰ばっかりだったからなぁ。
NHK ありがとう。 受信料は払わないけどね。


ジーコ! 阿部くん出して。頼むから。
お願いします…

って 無駄だと思っても書いてみる。
書いてみただけだってば…。




寝よ。

posted by mimola at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反町康治育生日記 スタート

大層なタイトルをつけてしまいましたが…。


ノリで飼い始めてしまったリヴリー「反町康治」の育成・色変化状況について
ここに書き記していこうかなと思いまして。

で、 こっちもノリで始めてしまった こうさぎ。
こちらの名前も 「反町康治」で…。

だってさぁ
今、ブラジルに行っちゃってて ネタがないんだもん。 つまんない。

しかも チーム情報は極秘だとか言うしさ。
…ということは
オレンジウェーブでも あんまり情報ないのかな? タムラ氏生電話とかもナシ?

安さんは 代表召集で…とか言う前に
グランに移籍しちゃったから キャンプレポもないし…。
ホッカモには期待できるわけないし。
こうなったら ミヤさんが一縷の望みなんだけどなぁ。

ま、そんなこんなのアルビ話は 「さるさる日記」に書くとして、

ここでは その リヴ と こうさぎ の成長を生暖かく見守っていこうと
そんな感じです。

そういうわけで(?)
とりあえず、 ムシチョウの初期状態を載せておきます。

後々、 リヴ版「反町さん」の画像もアップしていく予定。


mushi.png



本リヴの「早土」は ゆっくりまったり成長中。
ここって リヴの島も貼れるのかな? あとでやってみよう。
っていうか
バレンタインイベントなんて もう どーでもいい…。
重くなるのはヤダ…


posted by mimola at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 育生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

